おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

【ドンキネタ】薬用デントロジーナ


こんばんは、全国のオッサンの諸君。


安さの御殿、ドン・キホーテ


吾輩もよく利用するのだが


たまに


(画像はイメージです)


と驚かされることがあります。


今日は、そんなドンキネタです。



安売りのヨーグルトを求めに
ドン・キホーテに行ってみると、、、




ぬぬぅ!!



薬用プレミアム歯磨き
デントロジーナが
200円(税別)!!!!!!!!



えー!これって1300円位するはず!


昨日のブログでもデンタルペーストの話を書いたけど
一度買ったことあるのよね。1300円くらいで。
(あぁ、勿体ない・・・)


美味しい味、殺菌効果もあるのでツルツルが
持続するデントロジーナ。


肝心のホワイトニング効果はこんな感じかな?
トゥービー ≦ デントロ < アパガード≦クレスト
(個人的な見解)


ぐぬぬ、買うしかあるまい。。。



取りあえず10個購入しました(笑)



ドンキってたまにストック放出するから面白いよね。



それでは、
美しく歳を重ねましょう(@^^)/~~~





広告


Gearbest Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit
Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit



www.qoo10.jp
www.qoo10.jp




×

非ログインユーザーとして返信する