おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

関節の痛みにキャッツクロー


全国のオッサン諸君、両親は元気ですか?


俺の両親はありがたいことに健在です^^
しかし、母親の膝の痛みが酷いみたいなんよ。

病院に連れて行こうとしても怖がって頑として行かないし。
膝が痛いし歩くのも大変だからコンドロイチンだの
リョウシンJV錠とか本人が買って試してるけどイマイチな様子。


そういえば・・・昔、サプリメントに凝っていた時期に文献で見た
ガンにも効いて痛みも抑える凄いハーブがあったなぁ、、、何だっけ?


そうそう!!
キャッツクロー!

早速注文してみました。


古来からペルーの先住民がお茶や薬として使用していたハーブ。
優れた抗炎症作用、抗酸化作用、免疫活性化作用があり
関節炎やリュウマチの痛みを和らげる効果、ガンやHIVも抑制する効果がある。


詳しい事はググってみてね!


さっそく、母親に一日3回、2~3錠づつ飲むようにと渡して、
それとは別に50代の従兄が太り過ぎで膝が痛いと言うので一瓶上げました。


20日くらい経ったので・・・効果を聞いてみると


母「あ、飲んだり飲まなかったりで効果が分からん」orz


さすが我が親、、、テキトーすぎます(笑)
確かに、中身が減ってないし。。。


従兄「なんか痛みが軽くなった気がする、
   無くなったからまた買ってくれない?」
おぉ!!、効果ありです!(自分で買え!)


ただ、彼もコンドロイチンとか色々飲んでるから
キャッツクローだけの効果とは断言出来ないけどね。


そして、キャッツクローには
肌細胞の壊れたDNAを修復する作用があります
つまりシワ改善や美白効果もあるんです!



副作用として、
まれに頭痛,めまい,吐き気などの症状があるようですが
一般的には安全性は高いと考えられています。


血圧を下げる効果があるので低血圧の人は止めた方が良い。


免疫を刺激するので3歳以下の幼児と臓器移植者にはダメ。


妊娠中、授乳中の人も控えた方が良いらしい。


自然のハーブのサプリメントなので劇的に効果は出ないでしょうが
非常に有用なサプリメントですね。


[ お得サイズ ] キャッツクロー 500mg 250粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/植物/ハーブ/お徳用/now/ナウ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/カプセル/サプリンクス]

価格:1,660円
(2017/6/20 01:19時点)
感想(3件)


10倍濃縮タイプ

[ お得サイズ ] 10倍濃縮 キャッツクローエキス 120粒[サプリメント/健康サプリ/サプリ/植物/ハーブ/お徳用/now/ナウ/栄養補助/栄養補助食品/アメリカ/カプセル/サプリンクス]

価格:1,960円
(2017/6/20 01:20時点)
感想(0件)



それでは美しく

歳を重ねましょう(@^^)/~~~


×

非ログインユーザーとして返信する