おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

AQUALABEL 美白ゼリーエッセンス



もう、暑くて暑くてたまらないね・・・蒸し暑いので汗が止まらない。


全国のオッサン諸君、溶けてない??


洗顔後やお風呂上りにスキンケア用品を使うけど
暑いとテクスチャーの厚いものは付けたくなくなるよね。。。


なんかサッパリするのないかなぁ、、、と思ってたのですが
先日、資生堂の
アクアレーベル・オールインワン・美白ゼリーエッセンスを買ってみました。


うん、確かにヒンヤリして気持ちいい。


メンソールのヒンヤリ感。
肌の弱い人は無理かなぁ?


ゼリーと言うよりとろみの付いた化粧水。
初めはベタ付いた感じだけど5分くらいでなじみます。
意外と口が広いのでドバッと出て来るので注意。
付けすぎるとべた付きます。



オススメの使い方。
冷蔵庫で冷やして使うと
超気持ちいいです!!!


夏の間はこれで乗り切ろう。


  

資生堂 アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス(200mL)【アクアレーベル】

価格:1,580円
(2017/7/26 03:29時点)
感想(9件)


それでは、美しく
歳を重ねましょう(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する