おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

肌に良い!ガラクトミセスエッセンス

全国のオッサンの皆さん、
洗顔した後何かしてますか?


スキンケアなんてやった事ないというオッサンも多いと
思います。


その点、ゲイの人達って美容に敏感なの。。。
俺はそこまでではないけどね(;^_^A


自分が使って良いと思えるものを紹介します。


ガラクトミセス&ビフィタ


ガラクトミセス??



化粧品のS〇Ⅱ(エスケイツー)はご存知?
小雪がCMしてるやつ。


その高いスキンケア商品の肌に良いとされる成分が
ガラクトミセス醗酵濾過物なのです。
(ビフィタも同じようなもの)


酒蔵で仕込みをする人の手は綺麗・・・ってやつですよ


普段、何もしてないよってオッサン達
最低これだけでもつけてみて!!
全然違うから。


化粧品はベタベタするし、、、って声も聞こえそうね、
そう、オッサンの肌はベタベタ脂ギッシュ


でも、安心して。使い心地はサッパリよ!


ちゃんとメンズ用のスキンケア用品使ってるよって人も居るかしら?
でも、成分にも注目してほしいもの。



数日使えば肌の変化に気付くはず。


だいたい、男の顔が脂ギッシュなのは
ホルモンとかの影響もあるけど、何もしてないから乾燥して、
それを補おうとせっせと肌が油分を供給してるから。


ちゃんとケアしていけば段々と落ち着いていきます。


何処で買うの?
買うの恥ずかしい って声も聞こえそうね



大体、こんなのはレディース用。
店舗では買いにくいわよね(つーか売ってねぇよ)



おれはネット通販で買ってます

安いの検索してみました

[999円][GRAY MELIN]グレイメリン ガラクトミセス醗酵濾過物100%アンプル/ピュア100%ベータグルカン(βグルカン)/ビフィダBIFIDA100%/ナチュラル100%フェイシャルオイル/ヒアルロン酸ACID100%アンプル/無パラベン/無アルコール/無人工色素/無香

LIST.QOO10.JP


[999円][セサルロ][セサルにコスメ] 限定!ガラクトミセス醗酵濾過物100%1 1特価!醗酵濾過物 抽出 エッセンス★2重機能性白い肌/シワ管理製品を追加 ! ★

LIST.QOO10.JP




[999円][purebess]★1 1特価★ [ピュアベース]驚きのお値段!ガラクトミセス発酵濾過物 100%! 神秘の天然発酵のフェイシャルトリートメントエッセンス 1個の価格でもう1個もらえる!

LIST.QOO10.JP


[999円][GRAY MELIN]グレイメリン ガラクトミセス醗酵濾過物100%アンプル/ピュア100%ベータグルカン(βグルカン)/ビフィダBIFIDA100%/ナチュラル100%フェイシャルオイル/ヒアルロン酸ACID100%アンプル/無パラベン/無アルコール/無人工色素/無香


LIST.QOO10.JP


ガラクトミセスは美容に敏感な韓国では一般的。
いろいろあるけど安いのでも
ガラクトミセス醗酵濾過物100%だから安心


俺もストック切らさないようにしてます。


それでは、
美しく歳を重ねましょう(@^^)/~~~








×

非ログインユーザーとして返信する