おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

寝つきが悪い時、リラックスしたい時のオススメアプリ

全国のオッサン諸君、よく眠れてる?
今回は趣向を変えてアプリの話。


先月、入院したのだけどモニターに繋がれて
ピーピーうるさかったし、大部屋に移ったら移ったで
周りの人たちがうるさくて眠れなかったんよね。
病院だから仕方ないけどさ。
個室入るほど余裕もないしね(;^_^A



最初は音楽聞いてたけど逆に寝つき悪くなるし。
心落ち着く環境音のアプリを探してみた。


色々あるから何種類か使ってみて良かったのが


音サプリ




眠れない、集中できない、そんな悩みを聞くだけで改善!

心地よい環境音・脳波を誘導するバイノーラルビートでダブルの効果!!



とてもシンプルな操作性
タイマーも簡単に使えます(これ大事)
そして、バイノーラルビートで脳波が誘導されるから寝つきも良くなります。


退院してからも使ってます(*´▽`*)



14種類の環境音が楽しめます。



睡眠は美の基本。
広告は入るけど無料で使えるの
iPhoneの方はでぜひ試してみて!


それでは、
美しく歳を重ねましょう(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する