おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

【ドンキネタ】グレースコール タルカムパウダー

全国のオッサン諸君、暑くて汗が止まらないね(;´・ω・)



ドン・キホーテに行くとたまに驚かされることがあります。


グレースコール タルカムパウダー

なんと100円!!
これって定価1400円くらい
するんですけど(;^_^A



楽天で安いの探してもこの値段

グレースコール フローラルコレクション タルカムパウダー 200g 【 ラベンダー&カモミール 】

価格:585円
(2017/7/21 02:58時点)
感想(1件)


要は香りのよいベビーパウダーです。
この時期、俺はお風呂上りにベビーパウダーを使うので
3本買いました。


お風呂上りに良い香りに包まれてますわ~ん♪



それでは、美しく
歳を重ねましょう(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する