おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

歯と口の健康週間 イオン歯ブラシ KISS YOU

全国のオッサン諸君、
寝る前に歯を磨けよ(byカト茶)


歯と口の健康週間なので
今日は歯ブラシのレビュー。


イオン歯ブラシ KISS YOU


俺は夜に電動歯ブラシで磨いた後
仕上げみたいな感覚で使ってます。


詳しい事はメーカーHPを見てね!
イオン歯ブラシのトップメーカー KISS YOU


歯垢(通常マイナスに帯電)は唾液中のカルシウム等のプラスイオンの作用で歯(通常マイナスに帯電)の表面に吸着しているといわれています(架橋結合)

「KISS YOU」は内臓電池から微弱電流を流す事で毛先にマイナスイオンを発生させ、この結合を電気的に緩めて歯垢をおとしやすくします(脱極作用)

だから汚れを落とすのにゴシゴシは必要なく優しくシュッシュッで大丈夫!


結構昔からあるよね、イオン歯ブラシ。
使ってみると
本当に歯が綺麗になります。
値段も高くないしブラシも交換式。


凄くおススメです!
是非使ってみてください!


フクバデンタル イオン歯ブラシ KISS YOU(キスユー) 1本【メール便12個までOK】 ハブラシ/歯ブラシ

価格:432円
(2017/6/4 02:23時点)
感想(21件)



それでは、美しく
歳を重ねましょう(@^^)/~~~


広告




×

非ログインユーザーとして返信する