おっさんでも美しく 美容・健康ブログ

男でも綺麗に歳を重ねたい
女性ほど手間もお金も掛けられないけど
綺麗に歳を重ねたいと思っているアラフィフで
メタボなオッサンの情報発信ブログです

※ブログの内容は筆者個人の体験によるものであり
 全ての人に効果があるものではありません

デオナチュレ 急げ! 無料サンプルキャンペーン中 


全国のオッサン達、
自分の臭い、気にしてますか?



いやー、今日は暑かったねー。
5月なのに30度超えちゃったよ(^^ゞ


そんな汗ばむ季節、、、
オッサンは自分の臭いに気づいてますか?


いや、気付かないものよ、自分の臭いって。


ウチの会社にも居るのよ、



ワキガの同僚


胸毛とかボーボーでさ、
冬は良いけど夏は近づきたくないレベル。


会社のオバサマから俺にコンプレイン来るのよね。
「仲が良いのだから本人に伝えて」ってさ。



ち○この匂いは許せるけど体臭は勘弁して欲しいわよ。


仕方ないから俺のお薦め商品をプレゼント。
たまに着替えるときにデカそうなモッコリ拝ませて
もらってるんでお礼も兼ねてね(笑)


それを使い出してから彼のスメルは
夏でも大丈夫になったよ。


その商品は
デオナチュレ


要はミョウバンの殺菌力を利用した商品。
昔から同じような商品があったけど
効果有ります!!!!


彼にあげたのは一番シンプルな商品
デオナチュレ・クリスタルストーン


彼もなんとなく自分のスメルには気がついていた様子で
(過去にも言われたことあるらしい)
同じシリーズのを買いそろえたそうな。


非常に汗かきなので朝1回では効き目が弱まるので
クリームとか他社の制汗スプレーとか併用してるみたい。


俺は暑くなる季節になると、脇とかお股に使ってます。
パンツ下ろしたらムワって蒸れた匂いがしないように(笑)


一番シンプルな商品
デオナチュレ・クリスタルストーンは
水に濡らして気になるところにこすりつけるだけ。
100%ミョウバンの結晶なのでナチュラル。


しかも、なかなか減りません。長持ちします(←重要)
参考価格は1000円、ドラックストアの安売りで
700~800円くらいかな?


メンズ専用ラインとか足用とかもあるので
気になる部分にシリーズで揃えたいところね。

シービック デオナチュレ クリスタルストーン 60g

価格:758円
(2017/5/20 23:02時点)
感想(13件)

シービック デオナチュレ 男ソフトストーンW 20g(医薬部外品)

価格:758円
(2017/5/20 23:06時点)
感想(1件)



そんなデオナチュレ


全員もらえる無料お試しセットプレゼントキャンペーン
実施中です(キャンペーン名長いよ)


気になるオッサンはこの機会に貰ってみよう!!
俺もしっかり申し込んだよ(^o^)


画像をクリックするとキャンペーンサイトに飛びます
 ↓


それでは、
美しく歳を重ねましょう(@^^)/~~~



広告



×

非ログインユーザーとして返信する